Nhật Bản Tổng hợp: Bí quyết hữu ích về văn hóa và sản phẩm

日本まとめノート: 文化と商品の役立つヒント集

今週の金曜日の研修旅行のために、猛特訓

今週の金曜日から日曜日にかけて、2泊3日の社員旅行がある予定だ。
社長を喜ばせるために、出し物をしなければならないという。
センター長がダンスと言えばいやー江南スタイルでしょとか、適当なノリで決まった。
一度、打ち合わせをするが、ダンス経験者はほとんどいなく、江南スタイルは意外に
難しいんじゃないかという話になった。
すると、センター長がいや明日からプロの監督を呼んで、3時間練習するからと言い出した。


そしたら、本当にダンサーのきれいなお姉さんがきて、練習することになった。
ベトナムでは湿度が高く、エアコンも利きが悪い部屋でまるで、サウナみたいなところでやることになった。江南スタイルもずっと練習すると、きつく、慣れていない人にとっては地獄だった。とりあえず、3日間の10時間やることになるだろう。