Nhật Bản Tổng hợp: Bí quyết hữu ích về văn hóa và sản phẩm

日本まとめノート: 文化と商品の役立つヒント集

ネズミが死んでいた・・・・オエーー

今日の朝、洗濯をしてから会社へ行こうとしたところ、ベランダから臭い匂いがした。
あれ、なんか腐ったような匂いが・・・・・・
周りを見て、探して見たが、何も見つからない。
あれ、気のせいかなと思ったところ、洗濯用のハンガーが取ろうとしたところ
ネズミがグターと死んでいる。


オエーーーキモリ悪い。朝からネズミの死体が:・・・・
何か容器の水を飲んで死んでいるような感じだった。
ネズミはこのマンションの上にチュウチュウと聞こえたことがあったが、
最近は聞こえなくなっていた。
まさか、こいつじゃ。


とりあえず。、触りたくもなく、時間もないので、とりあえず、黒いビニールゴミ
にネズミを入れて、焼却炉に捨てることにした。
朝から、ネズミが忘れることができないため、ネガティブになった1日だった